好きな事を好きなだけ出来る生活教えます!

 

f:id:megumi0905:20181017205855p:plain

f:id:megumi0905:20181017235633p:plain

決められた人生に

このまま進んでいいのかと

思い悩んでいた私に

舞い込んできた話は…

 

考えたことがなかった

ネットの世界の話… 

 

そんな私が…

 

f:id:megumi0905:20181018014435j:plain

 

 

f:id:megumi0905:20181017192906p:plain

 

色んなところに旅行へ行ったり 

 

f:id:megumi0905:20181016171625j:plain

 

 

欲しい物を買ったり

  

f:id:megumi0905:20181016182921j:plain

 

 

美味しいものを食べたり

 

f:id:megumi0905:20181016171758j:plain

 

 

 

人生一度きり、ましてや

平成最後となれば

思いきり最後くらい

楽しみたいと思いませんか?

 

 

 そんななあなたに向けて…
 
 
 
この記事は私の自己紹介と
今実際にどうやって稼いでいるのか
簡単に紹介して行こうと思います!
 
 

f:id:megumi0905:20181017205926p:plain

  

 

f:id:takeiteasymegumilk:20181014144441j:plain

 (※写真は本人です)

 

はじめまして!

山本愛(やまもとめぐみ)です^ ^

 

 

 

多趣味フットワーク軽い系女子の代表

と言っても過言ではないと思います!

 

 

今は難波に拠点を置いてのんびりと

毎日を過ごしています!

 

 

半年前の私は…学生生活の中で

本当にこのまま決められた人生を

送ることになっていいのかどうか。

 

 

その答えを探しながらただひたすら

部活を引退してからバイト漬けの毎日を

送っていました。

 

 

・お金があれば楽なのにな

 

・好きなことして遊びたい

 

・楽しいことをしたい

 

 

そう考えても考えるだけで終わってしまう。

 

 

いつの間にかバイトの時間、

”あ、行かないと。”の言葉しか出てこない。

 

 

そんな人生に嫌気を感じていました。

 

 

そんな時、ある1人の男性と出会い、

”こうなったらいいな。”という

理想の生活を本当に手にすることが

できるようになるとは

思いもしませんでした。

 

 

さらに、人間的にもかなり成長できることも

出来たこともあり、感謝しかないと思っています。

 

 

正直まだまだ人間的にも甘いから

成長しないといけませんが…

本当に毎日が新鮮ですごく充実した

刺激のある生活を送ることが出来ています!

 

 

f:id:megumi0905:20181018013228p:plain

 

 

私の学歴を紹介すると…

 

 福岡工業大学附属城東高等学校卒業 

武庫川女子大学短期大学部健康スポーツ学科入学

武庫川女子大学健康スポーツ化学部健康スポーツ化学科編入

武庫川女子大学健康スポーツ化学部健スポーツ化学科卒業

 

 

ざっとこんな感じですね!

 

 

これだけ見ると普通ですよね。

 

 

 

ただ、私が普通の人と違うのは

 

 

 

一度も受験というものを
したことがありません!

 

 

f:id:takeiteasymegumilk:20181015002045j:plain

 

 

有難いことにスポーツ関係で誘ってもらい、

バスケを通して色んな道に進めていただいてきた人生です。

 

 

そんな私だからこそ、

すごく疑いぶかい性格だったので、

ネットで何かをするなんて

考えられませんでした。

 

 

 

 そんな私が…

 

 

✔️あなたが”これをやりたい”

   そう思った時に好きな事が

 できる生活が 送れるようになった事

 

 

✔️欲しい!と思った物を

  何も考えずに手にとって

  買えるようになった事

 

  (今となってはあまり持ってなかった

  ブランド物も買うようになりました!笑)

 

 

✔️時間に余裕ができてきたので

   仕事仲間といろんなところに足を運んで

  色んなところでのんびりと過ごす時間を

  コントロールできるようになった事

 

 

そんな生活を送ることが出来ています!

 

 

そんな私を見た友人が

よく”羨ましい…”と言ってくきますが

 

 

私からすれば 羨ましいと思うのなら

やればいいじゃないかと思うんですよね。笑

 

 

行動もしていないのに、

ただ安定を求めて何も行動をしない…

 

 

”行動したくても出来んのよね〜”

 

 

いや、そんなこと知りません。笑

それが私から言えるアドバイスです。

 

 

行動をしようともしてないやつが

成功するわけがないし、

そもそも失敗すら知らない人が

成功なんてする訳がない。

 

 

それがどれだけわかってるか

どうかで決まります。

 

 

 

これからの人生、

変えれるなら変えたいと

思いませんか?

 

 

どうせ人間はいつかは死んでしまいます。

最後まで笑って終われる人生程

幸せなことはありません。

 

 

そんな人生を知りたい方は…

  

f:id:megumi0905:20181017192906p:plain 

 

f:id:megumi0905:20181018013252p:plain

 

そもそも私は一応大学を卒業していますし、

実は教師免許を持っているのでそのまま教師に

なるレールに乗った人生に進むはずでした。

 

 

ただ、教師になりたい理由は

実はあったんです。

それは現在も変わっていませんが、

 

 

”バスケの指導者になりたい”

 

 

その目標を頼りに考えていくと、

普通に教師になって、顧問になって…

という道が無難かなと思います。

 

 

他のからしたら

"公務員だから安定してるからいいよね!"

 

 

それは強ち間違いではないです。

 

 

ただ、これからの時代を考えてみると、

人工機能やAIの発達化によって

公務員の削減が実現してしまうんです。

 

f:id:megumi0905:20181017010814j:plain

 

 

私は何か行動しないとやばいなと思い

色んな挑戦を重ねて今があります。

 

 

人は固定概念にとらわれ過ぎていることが

あるので、

 

 

・答えが分からない

 

・失敗したら嫌

 

 

この気持ちから行動しない人が多いです。

  

 

ただ、失敗があるからこそ成功が

あるというように

 

 

行動しない事が

1番の後悔になる事を

知ってください!

 

 

私は一度きりの人生、後悔なく生きたいと

思えたからリスクがあっても

色んな事に挑戦する事をしてきました。

 

 

その結果こんな事ができるようになりました!

 

 

食べた事がなかったものをたくさん食べたり

 

 

色んなところにいつでも旅行にいけるようになったり

 

 

趣味などに使い込んだり

 

 

”そんな生活送ってみたい”

そう少しでも思った方は

今すぐ公式LINEを追加してください!

  

 

f:id:megumi0905:20181017192906p:plain

  

f:id:megumi0905:20181018013405p:plain

 

今となってはフリーランスに活動できている

私だったのですが、

 

 

元々は週5〜6でバイトをしつつ

毎日学校と部活をする毎日を送っていました。

 

 

f:id:megumi0905:20181016174731j:plain

 

 

その中での私の目標としては

 

”バスケを教えれる環境を作りたい”

 

その夢をただ思ったまま

毎日を過ごしていました。

 

 

”夢を叶えるためには

何から始めればいいの?”

 

 

”いつかそうなればいいな”

 

 

そんなことばかりしか考えていなかったけど、

やっぱり簡単に忘れられるほど

軽い目標ではありませんでした。

 

 

経歴を見てもらったらわかるように、

出身が福岡で、大学をスポーツのために

関西に来たので、

 

 

学費や家賃を全て両親に払って貰いながらの

生活をしていました。

 

 

私立大学であったので公立の倍以上

金額がかかったし、

家賃も安いかも入れないけど

やっぱりお金がかかってしまう。

 

 

さらに私自身本気で部活に注ぐ毎日

だったのでその分の費用も

尋常ではありませんでした。

 

 

流石に部活の費用まで払って貰うとなると

私の実家が崩壊してしまうのではないかと

思い、そこはバイトで賄うと言って

4年間のバイト漬けの毎日がスタートします。

 

 

 ・朝9:00〜16:20 学校缶詰状態

 

・夕方16:45〜21:30まで部活

 

・深夜22:00〜3:00 バイト

 

 

そのサイクルを日曜日以外ほぼ毎日

送っていました。

 

 

 出来ることなら余裕が欲しかったし、

バイトの時間をバスケに注いだら

かなりためになると思ったから。

 

 

次第に何のために関西の大学に行かせて

もらってるのかがわからなくなり、

だんだんあほらしく思えてきました。

 

 

ただ、その生活をしないと生きていけないし

解決策もわからないまま

ただひたすら無の生活を送っていました。

 

 

”この生活さえ抜け出せれば…”

 

 

そんな時にある男性と出会って

全ての考えがいっぺんします。

  

 

f:id:megumi0905:20181018013432p:plain

  

最近となってはよくある事ですので

一度は目にした事があると思います。

 

 

よく、

”あ、またビジネスアカウントからフォローきた”

”めんどくさいし興味ないから無視しよっと”

 

 

よくそう思う人もいると思います。

実際に私もその1人でした。

 

 

そんな中で、とある1人の男性から

フォローがきて、最初はいつものやつと

思って無視しようと思ってけど、

 

 

あるワードをきっかけにフォローバックを

いつの間にかしていました。

 

 

”バスケ”というワードです!

 

 

f:id:megumi0905:20181018011808j:plain

 

 

私自身、バスケをしている人に

悪い人はいないと勝手に思っていたので

(現在もそう認識しています。笑)

  

ちょっと気になったのでアカウントを

見てみようと思いました。

  

そこからアカウントを見た時の印象が

 

”楽しそう。こんな生活送ってみたいな”

 

と思った事をきっかけにすごく彼に

興味を持ち始めました。

 

さらに活動としては、

 

バスケで情報発信をした後に

大会を開催したりしているし、

 

オンラインビジネスコンサルタントという

聞いたことがなかった活動をしたり、

 

コピーライターって何?という

本当に未知の仕事をされてる方で

 

 

未知の活動をしている同い年の人が 

月収40万前後稼いでいるともなれば、

 

単純に気になる事ばかりでした!

 

 

ただ、見たこともした事もない世界の事

 

 

だったので、正直不安の一文字しか

ありませんでした。

 

 

 

でも、彼に興味を持った事も事実だったので

思い切って梅田まで会いに行きました。

 

 

会ってからはすぐに溶け込むことができて、

ブログビジネスの良さや楽しさ、

 

そして何より

 

今の私にはこれをやるしかない!

 

 

そう思ったからこそ

このビジネスを始める決断をしました。

 

 

f:id:megumi0905:20181018014435j:plain

 

 

f:id:megumi0905:20181017192906p:plain

 

 

f:id:megumi0905:20181018013450p:plain


 

始めると決断し、何も知識がないまま

このビジネスの世界に飛び込みました。

 

 

そこから90日間で21万円の収益を

あげることができました。

 

 

最初は全然実感が湧いておらず

正直本当に収入が入るまでは

信じられませんでした。

 

 

そこからは色んな展開を元に

 

 

夢実現への第一歩となる、

バスケスクールを設立

 

 

さらには

バスケチームの経営に携わらせてもらえたり

 

 

いろんなことが出来るようになりました。

 

 

 それができたのも、

このビジネスを通してであるし

 

 

何よりも彼と出会えたことが

凄く奇跡であるし、

感謝しかありません。

 

 

それに、収益化祝いをしてもらったり

 

 

本当に色んな事を学べたし

得る事ができました!

 

f:id:megumi0905:20181016235012j:plain

 

改めて考えてみると、

本当にこの人に出会えてなかったら

今の私は無いと思います。

 

 

 

そして現在はビジネスパートナーとして

一緒に色んなお仕事をさせて頂いています!

 

 

f:id:megumi0905:20181018013528p:plain

 

  

きっと今読んでいる人は思ってるはずです。

 

 

”なんでわざわざ稼げる方法を

無料でコンサルしてくれるのか”

 

 

私が教えている理由としては、

 

 

私はこのビジネスを通して

本当に色んな事を学ばせて貰いました。

 

 

そんな中で学んだ事は、

一緒に仕事をする仲間ができれば

凄く楽しい事です!

 

 

何をするかより、

誰とするかが大事です!

  

f:id:megumi0905:20181017010519j:plain

 

1つの目標に一緒に進んでいける仲間が

いる事はかなり大きな事だし

心強い事はありません。

 

 

そして、私には夢があると書いていたと思います。

 

 

その夢を26歳までに叶えたいと思っています。 

 

 

 ただ、それは1人で出来るのは不可能であり、

一緒に仕事をしてくれる人を探しています!

 

 

 

ただ何も知識やスキルが無いままだと

難しいことが多いので、

しっかり稼ぐスキルを学んでもらってから

になります!

 

 

そして絶対に一緒に仕事しないといけないという

訳では無いので安心してください!

 

 

 まずはしっかりと結果を出すことに

フォーカスを置いてください!

 

 

よく、”教えるメリットはあるの?”

と言われるのですが、

 

 

教える力も向上させることが出来るし

一緒に仕事が出来る仲間が出来る…。

実は私にとってはメリットだらけなんです!

 

 

f:id:megumi0905:20181018013553p:plain

  

これまで読んでもらって、

少しでも興味が出てきたり気になったら

 

 

後は思い切って飛び込んでみる

一歩を踏み出すだけです!

 

 

”リスクが大きいから不安”

 

 

それは誰もが通る道であり、

やってみないとわかりません。

 

 

ただ言える事は、

成功の秘訣は教えてもらった事を

そのままやるということだけです!

 

 

それさえできれば何の心配もありません。

 

 

f:id:megumi0905:20181018012522j:plain

 

 

 

是非、今目の前に人生のチャンスが

到来したかもしれないと思ったのであれば

 

 

そのチャンスを掴み取ってください!

 

 

私がそのお手伝いを全力でさせていただきます!

 

 

 

ここで残念なお知らせが1つあります。

 

 

無料レクチャーを受けれる人数に限りがあるんです。

なぜかというと、人がたくさんいすぎると

どうしても手が回せない人が多くなってしまうので

それを防ぐために、限定5名様に絞らせていただきます。

 

 

3月のご相談 満員御礼

4月のご相談 募集なし

5月のご相談 募集なし

6月のご相談 募集なし

7月のご相談 満員御礼

8月のご相談 満員御礼

9月のご相談 満員御礼 

10月のご相談  満員御礼

    11月のご相談 満員御礼    

       

 

 

12月のご相談 残り5名!

 

 

 

ですので、今しかない!

そう思った方は今すぐ公式LINEに

”無料レクチャー希望です!”

と一言連絡してください!

 

 

f:id:megumi0905:20181018014435j:plain



 

f:id:megumi0905:20181017192906p:plain



 

 

 

あなたとお洒落なカフェで

ゆっくりと色んなお話が

出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

一緒に自由なライフスタイルを

作り上げて行きましょう!